ABOUT
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Others
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
感想は宝です

WATSUの感想を聞くのが大好き
それをシェアしていただけるのがとってもうれしくてありがたい

その方のストーリーはその方からでてくるもの
貴重な物語なのです

聞いている私は、まるで本を読み聞かせてもらっているかのような
気分になる


お客様の感想を自分の宝箱にしまっています
大切な財産なのです

みなさまありがとうございます


ということで、
最近のお客様の感想
ブログに書いてくださいました
ありがとうございます!
こちらです


ちょっと面白い表現をされたお客様もいらっしゃいました

「あんかけもやしラーメン
俺の小宇宙」

あはは!

おもろー

美味しいセッションで何よりです


| yuca | お客様の感想 | comments(0) | - |
素敵な感想
先月から、沢山の方々にWatsuを体験していただいております。
一人でも多くの人に、Watsuを体験してもらえるのは
本当に嬉しいことです。

さらにそこからまた繋がりが出来ていくと思うと
うふふと微笑みがこぼれちゃいますよね。

体験して頂いた皆さんからとーっても素敵な感想を頂いております。
ご丁寧なフィードバックをどうもありがとうございました!
セラピストにとってフィードバックは宝物です。
皆さんの素敵なフィードバックを、このブログを読んでいる方達と
シェアさせてくださいね。


西葛西でのセッションの感想
*Hさん
今まで想像していただけだったので実際に体験してみて…なんとも言えない不思議な感覚で大変気に入りました。マッサージやスパには以前から興味があり色々と体験もありましたが水の中というのは、すごく自然な感じでした。マッサージの効果だけでなく精神的にもリラックスした感がありました。そして、体験しているときは、それ程感じませんでしたが帰宅途中から心地よい倦怠感がでてきて帰ってからは、ぐっすり眠られました。次の日もスッキリして新たな発見でした。

*H・Kさん
なんと、なんと、気持ちいい!!!
セラピストのKさんが私をくるくると回転してくれているのだろうか・・・お腹の辺りを中心に、渦がどんどん広がっていく感じ。脳みそが溶け出し、自分の意識がプールサイズに拡大したよう・・・耳まですっぽり水の中なので、ゴーゴーと水の音が聞こえる、まるで、両耳が貝になっているよう。ときおり、イルカの声みたいな音も聞こえ、水面に耳がでると、ハワイ島の滝の音がしている。大好きなハワイの風景、いるはずもないんだけれど、イルカの声まで聞こえて、とてもとても、抜けた〜という感じ。
40分のセッションの終りに、Kさんが私の顔をやさしく包んでくれて「生まれたての顔になったね〜」と言ってくれた。暖かい水とセラピストさんとの一体感、とても、とても、幸せな気持ちだ。陸に上がってからも、身体がぽかぽかと暖かい。頭もスッキリ〜。


*H・Sさん
体が水の中で、ぎゅーっと伸ばされたり、腕を持って水の中を回されたり
言葉にすると、本当に空を飛ぶとはこんな風なのでは??と思うような感覚でした。
水の中だけど、風を切っているような、夢で飛ぶ夢を見たときの感覚がずっと続いているような気持ちでした。また機会を見つけてWATSUを受けたいです。
なかなか、こんなにリラックスできることはないと思いました。

*I・Tさん
まず始めに浮き具を足につけて体全体を水面に浮かせてもらった瞬間、
「ふわっ」と身体が水に浮いているというより水の中に漂っている 感じと、
ワッツ中は沈んだり浮いたり、流れに引き寄せられたり、また 遠くへ押されたり・・・と、本当に海の中に沈んでいくような、また浮かび上がるような・・・と、非常にリラックスいたしました。

*H・Mさん
普段肩がどちらかと言えば、前に屈んでいるような状態なのですが、 帰宅途中に肩が開いていて気持ちよく、目線が高い=首が前に落ちてなかなったような気もします。
人に助けてもらいながら、良い状態の身体でエネルギーを使うというスッキリした感じは、今までにあまり経験がないような、新鮮なものでした。
プールから出て、西葛西の駅まで歩く途中で、ほどよい開放感と心地よさ、ぽかぽかした感じが、なんとも気持ちよく、家につくころには、スッキリした空腹で(笑)
体験途中、セラピストさんの手が背中を支えてくれている時、すごーく暖かだったのが安心感になりました。

*F・Sさん
水、そしてプラクティショナーに自分を委ねることの心地よさ。身も心も無理なく穏やかに開放されたひと時でした。自分自身を何かに「委ねること」は普段の生活の中でわたしにとってはとても難しいことです。WATSUで、水の中で、身をゆだねて自分自身を手放していくことは、それは自分自身を許していくような体験でした。身体にこびりついていた緊張がどんどん解けていきました。ただただ幸せでした。何より、プラクティショナーへの安心感があってこそ、 わたしは水に委ねることが出来たと思います。
水を通して、手を通して、伝わる大きなハート。 プラクティショナーのゆかこちゃんに、心から感謝です。わたしは緊張やストレスを「首」に溜め込むクセがあります。
この日も首がガチガチでした。 セッションの途中、両腕全体がしびれだしたのですが、
後から考えるとこのしびれは、 首に溜まっていた不要なエネルギーが流れ出しだしたものだったのかもしれません。水の中で自分の腕が電気を帯びたようにビリビリして、
陸に上がってからもその感覚は続いたのですが、 首は驚くほど、しなやかになっていました。首が楽になると、不思議と自分をとても愛おしく感じていました。初めてのWATSUは、自分に優しくなる体験でした。 WATSUをきっかけに、自分自身と向き合っています。

*K・Kさん
本当に人魚と遊んでいたかのような、安心感に包まれ身体も時間も溶けてしまったかのような体験でした。自分の中に溜まっていた様々な感情や緊張が、奥深くから洗い流され、随分と軽くなりました。特に、生来あまり頬に赤みがあるタイプではないのですが、あれ以来ずっと顔色がいいです。水に対する恐怖を完全に手放せたかは、まだわかりませんが、水泳を習ってみたくなりました。すごい心境の変化だと思います。貴重な体験になりました。またぜひ受けてみたいと思っております。




| yuca | お客様の感想 | comments(0) | - |
<< 1/1PAGES >>