ABOUT
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Others
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< WATSU-1&2連続で! | main | そのチャレンジ、応援します!2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そのチャレンジ、応援します!
先日苦手なことに挑戦してみた
わたしが世界で一番怖いもの、、、地震でも雷でもオヤジでもなく、、、
カエルなのです

幼稚園の頃にはアマガエルではなく、マイナーな茶色いでっかいやつらを触っていたのを覚えているし
小学生の途中くらいまでは全然平気だったのも覚えているのですが
いつの間にやら最大の恐怖になってしまったのです、、、

だけど、彼らには罪はない

神様のいたずらというかなんというか、、、わたしが好きな場所には必ずやつらがいるのです
そう
水辺、、、、

困ったもんだ

もうこれはなんらかのカルマだとしか思えないのですが、、、

で、先日素敵なお誘いを受けたんです
ターンム畑に足をつけるという試みに。。。
(ターンム=田芋)

今までならぜーーーったい無理!むりむりむり!
田んぼには必ず奴らがたくさーーんおるおるおる!
はい、行きません!絶対行きません!と即答即決なのですが、、、、

なぜか

なーーーぜか今回はそこに行きたい!と思ったのでした

そしてカエルがたーーーくさんいるような場所に身を置いてみたのです《ぶるぶる

人生初のカエルチャレンジといっても過言ではございません


到着地に着くなりすたすたと歩き、、、田んぼの手前の
大きな木の下で深呼吸

ああなんて気持ちがいい場所なんだ〜ええ場所や〜
とリラックスしていたら

ゲエッってやつらの声が聞こえた気がして

ひぃーーっと肩があがり手がグーになる(防衛本能w

その硬直したまま目線を田んぼにやると、、、

美しい白鷺がいたのでごあいさつ

なんだか大丈夫な気がしたので

カエル大好き〜な人たちの間に挟まれ守られながら田んぼへ到着!

心拍数が綺麗な比例グラフ並みにあがります♪あがりますw
目が泳ぎます♪泳ぎますw

どっきんどっきん心拍数あがりきったところで
つづく。
| yuca | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comments