ABOUT
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Others
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< そのチャレンジ、応援します! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
そのチャレンジ、応援します!2
随分緊張していたので肩も上がるし心拍数も上がるし息も上がしっていう
すべてあげあげの状態で
畑に誘導されましたw

みんなはズボンを膝まくりしてずぼずぼターンム畑に入ってゆくのを
遠い目で見つめるわたし、、、

わ〜〜〜気持ちがいい〜という声と
カエルいないよ〜という信頼できない声(好きな人には見えないあるある)の中
畑の微生物に呼ばれているような気がして私も足をつけることにしました!

ものすごいチャレンジ!
勇気がいるのは最初の一歩ですから、、、
その一歩を踏みいれた自分に美味しいビールをごちそうしたい気分でございます

で、足を水田のなかに入れると、、、
どこまで足が浸かるの〜〜?という泥の中へ入る恐怖がやってくる
そこなしぬま〜な妖怪がでてきそうな妄想がとまらず
わーーーわーーーー声を出さずにはいれませんw

ぎゃーぎゃー言いながら(うるさくてすみません
徐々に浸かっていくと、、、
足裏の感覚が妙に鋭いもんだから、
いろんな感触をゲットしちゃって
脊柱あたりの細胞がぞぞぞぞぞぞとなる

しかーーし、そのステージがすぎ去れば
ネクストステージは
ターンムワンダーランド\(^o^)/

そう無常の法則、、、
きゃーーきゃーー言いながら開花でございます!!!

おめでとうございますありがとうございますw


泥の中、足元が不安定なので身体の軸を意識しながらゆーーーっくり歩いてみる
冷たいところと暖かいところ、、、
かたいところとゆるいところ、、、
秋の風を感じながら両足微生物たーーっぷりな泥に包まれてぼーーーーっとしてみる

ああ、なんだこの感覚は・・・

緊張と緩和のものすごいカオスの中で感じる体感覚

大人の階段また一段上がっちゃったなとへらへらしながら
畑のへりに腰掛けてみる
これも大冒険(腰下ろしてしまうとすぐに動けないので、もしすぐ近くに奴らがいたらOUTですから!

そんな経験の中で
コツを見つけました
それは、、、ずばり探さないようにすることです

やつらを探して見つけたらもうそこでわたしのワンダーランドは閉館
蛍の光がものすごい速さで流れることでしょう

だからひろーーーい視野で全体を見ることにして
向こうの方で何かがはねても、そんな小さいことは気にせずに
自分の足元と軸だけはちゃんと意識して
あとはへらへらしていました

ああ、こんな風に毎日も流れて行きたいなぁと思った秋の日

畑から上陸したら、くちゃパック効果でまぁ足が美白!
つるつるに!!
でさ、浸かってない膝だけ真っ黒っていうオチでして、、、

あはは!

そんな間抜けな足でもへらへらしてご機嫌に終了したイチダイイベントでした
このような体験を教えてくれた友人達、素敵な畑の微生物たちに感謝して、、、

こますむにだ〜
| yuca | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comments