ABOUT
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Others
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< クレニオやるで〜 | main | 一緒に明日へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Born to be ・・・
 WS終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜


一気にみんながそれぞれの場所へ帰っていきました

送り出した私は

『正月に子供達がわ〜〜〜っと帰省し
そしてまたそれぞれに旅立っていく』

これを経験したおかーちゃんの気分です


楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


皆さま、はるばる村まで来てくれてありがとう!
またどこかで再び繋がる時をわくわくしながら
楽しみにしています♪


クレニオとワツの可能性をひしひしと感じ
自分の中で浸透していく時間を味わいたいと思います

沢山の発見をコツコツと文字に落とし
それを皆さんとシェアしたいなぁ〜

今日もまた波を感じつつ
この波をとどめることなく
続いていくのよ人生は(演歌風)


Can't live without WATER


体の中にも外にもはるかかなたにも・・・

十分な水がとどまることなく

めぐりめぐりますように☆
| yuca | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comments
おつかれさまでした〜 おっかさん!
クレニオとワツの可能性、その波がゆるやかにyuca-chanの身体に溶け込んだころ、伺える幸せを感じながら、楽しみに待とうと思います〜
| fumie | 2011/02/08 6:41 PM |
ふみえさ〜ん!楽しい楽しいWSでした!来月めちゃ楽しみにお待ちしておりまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| おかーちゃん | 2011/02/08 8:26 PM |
沖縄ワーク、ありがとうございました!

いや〜、とにかく楽しかった♪

沖縄は初めてだったのですが、ハマりそうな予感がします。
もちろん、Watsuにもw

| mikimaki | 2011/03/01 10:05 PM |
mikimakiさ〜〜〜ん!
早いモンでもう1ヶ月たったんですね〜
楽しかったですねぇ〜
ぜひぜひまた遊びに来てくださいまし
Watsuもぜひ♪
| yuca | 2011/03/03 1:41 PM |