ABOUT
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Others
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
モデルさん募集

3月18日から開催されるプロバイダートレーニングでの練習モデルさんを募集します!
健康な方ならどなたでも大丈夫です♪
*生徒さんの練習台ですのでプロの施術ではございません

3月20日15時〜18時   2名
3月21日15時〜18時   2名
3月22日10時半〜12時半 3名
    15時〜17時半  2名

終了時間は多少前後する場合があります。ご了承ください。

場所:かりゆしカンナタラソラグーナ(宜野座村)

参加費:1280円(タオル代込み)

持ち物:水着、水にぬれてもよいビーチサンダル、
飲み水、
プールに入る前に、お化粧を落としていただきますので
クレンジングなど必要な化粧品

申し込み方法はメールです。
info@watsucenter.jp

お名前
携帯番号
メールアドレス(パソコンからのメールを受け取れるアドレス)
希望日(第一希望、第二希望)

これらをお知らせください

| yuca | - | comments(0) | - |
ご縁ぐるぐる
さあ2015年がスタートしました!

少しずつですが年々WATSUの認知度もUPしてきて
続けてきた甲斐があったなぁ〜としみじみとおもう年末からの
年明け

予約ラッシュでした

ほんとうにありがたいことです

口コミでのご予約
昔にみたTVを思い出してのご予約
雑誌を切り取っていつか受けにいこう!と思っていただいたご予約
施術風景をみて、あれなんか気持ちよさそう〜とご予約をいただく
そしてリピータさん達

きっかけはそれぞれですが、
予約につながってご縁がつながっていくこと
水の世界だなぁと思うのです

水はとどまることなくめぐりめぐります
そしてどんな形にもフィットする
とらわれず、からまれず、軽やかに。。。するするっと、、、
そんな柔軟な人生でありたいなぁと

めぐりめぐる命の輪
沖縄WATSUセンターのロゴです
Pokke104さんにデザインしていただきました♪ほんと素敵☆


私一人が施術できる数は限られています
おばあになっても水の中で遊んでいたいのですが
いつかは終わりがきます

ですからお一人お一人との時間は本当に貴重な時間で宝物

今年もどんな出会いが待っているのかな、と
両手広げてお待ちしております♪


Receiving is as necessary as giving
受け取ることは与えることと同じくらい必要だということ

最近とても大切にしていることです
触れることは触れられることだからね


というわけで、、、

みなさまにとっても愛あふれる1年になりますように。。。
 
| yuca | - | comments(0) | - |
今年最後のWATSU-1です
アメリカからペギー先生とミナクシ先生を迎え豪華で夢のような講習が終わりました〜〜〜
どちらの講習もほんと、楽しかった〜〜〜!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました^^
WaterFamilyが増えるのはうれしいことです

そしてWatsuを受けることができる人が増えるのもこれまたものすごくうれしい
世界にはどんなにこの水の力を必要としている人がいるか、、、
必要としている一人でも多くの方に届けたいなぁ〜という想いで活動しています

さてさて、今回の講習はスクールを運営する我々の自信に大きく繋がりました

世界で教えている二人の先生から、うちの講習生のレベルの高さをお褒め頂いたのです
じーーーーんとしました

生徒をみたら先生のレベルが分かるから。。。
小笠原のうんちくが評価されました!笑

インストラクターになるために厳しいトレーニングを積んで
時間もお金もかけて勉強してきた甲斐があったなぁ〜と思ったのでした

わたしも海外でWATSUを受けたり、画像をみては、
あああ、あご上がってる、、、ヘッドサポートどこいった?とか、
あああ、セラピストのスタンスがなってない、、、とか

うむーーーーっと思うことが多く、
沖縄WATSUセンターで習ったみんなのレベルの高さを
あたらためて認識しています

だからみなさん、自信を持ってね!!!
そして共に進化しよう!

というわけで、
日本で唯一のWABA認定校として沖縄WASTUセンターでは
世界に誇れるスクールを提供いたします!


10月30日〜今年最後のWATSU-1が始まります。
早割の申し込みは9月30日まで
詳細はこちらです


 
| yuca | - | comments(0) | - |
確認していくプロセス
ものすごい久しぶりにWATSU3を受講しております

『初心忘れるべからず、大事なことは基礎にあり』

私にとってまさにそんな講習になっています
いつでも基礎に戻るのはいい経験!と大きな声で言いたい気分

どんなボディワークでも
人のからだに触れるということにおいて
大事なことは、同じ同じ

どんな風にその空間に存在しているか。。。
クライアントと自分のアライメントだったり
境界線のこと
タッチの質
息止めてませんか?ちゃんと呼吸してますか?
エネルギーの使い方
どんな言葉を選び繋げてゆくか
えとせとら、、、、

確認して、気づいて、アンテナ張っての繰り返し
施術前、施術中、施術後と確認しながらやってゆくのです

そして大事なのは
おーぷんはーとに
決して眉間にしわ寄せて真剣にはならず
遊び心十分に
その瞬間瞬間を楽しむということ

ああ、これって毎日の生活と同じだなぁと
実においしいなぁ〜と思うのです

ありがとうさん
| yuca | - | comments(0) | - |
いつでも思い出せば
セッションを受けている時の感覚

終わった後の感覚

どの瞬間も、思い出せば

その心地よい状態はいつでも引き出しから出すことができる

からだはちゃんと覚えていてくれる

呼吸が深くなる体験

目を開けた時のクリアな視界

何かに守られているような安心感

ふわ〜〜っと開いて溶けていくような自由度、、、えとせとら

陸でも水の中にいるような体験ができます

なんだか居心地悪いな〜

呼吸が浅いなぁ〜

緊張しているなぁ〜と思ったら

水の中の体験、ふっと思い出してみてね

水はいつでもあなたの中にあることを


| yuca | - | comments(0) | - |
<< << 2/24PAGES >> >>